2009年05月07日

『 大きな森の小さなログハウス 』

カレンダーを見て 焦った汗汗

イベントまで 1ヶ月きってる!!

なんという事でしょう・・・

作業場を見てみるけど

作品、一つもない・・・

今日から 心を入れ替えて
頑張ります!!

『 大きな森の小さなログハウス 』

ポスターを見たら

ワクワクしてきました^-^*



一人でも多くの方の

「来て良かった♪」

って 笑顔を見られるように 頑張ります!!




同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)v

そっかぁ、もうすぐなんですね(*^_^*)


今度も一番狙えるかしら…(*´∇`)
Posted by ぐら at 2009年05月07日 10:25
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
イベント、もう1ヶ月きってるんですね。
これから、集中して作るのかな?
頑張って下さいね。
私も頑張ります。

↓、知林ヶ島に行ったんですね。
実はまだ渡った事が無い…
近いと思うと、なかなか行動に移っていかない。
そのうちそのうちで、年をとるんだろうな。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年05月07日 16:27
ぐらさん*

もうすぐなのに・・・

頑張らなきゃ!

今度も 1番狙っちゃう??
Posted by mizmiz at 2009年05月10日 04:05
hiro♪ さん*

もう1ヶ月きってるのです・・・

なのに集中できない自分が情けない^^;
なんて計画性がないのかしら・・・

知林ヶ島 渡るまでの砂浜が歩きにくかったですが
その分 渡り切ったら嬉しさ倍増です!!
眺めも 素晴らしかったです^-^
Posted by mizmiz at 2009年05月10日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 大きな森の小さなログハウス 』
    コメント(4)