2009年05月26日

ルームシューズ♪

ルームシューズ工場

フル稼働です・・・

その割に スローペースですが^^;

ルームシューズ♪






ルームシューズ♪






ルームシューズ♪






ルームシューズ♪






ルームシューズ♪

下を向いて まつり縫い・・・

起きているのに
寝違えたみたいに 首が回らなくなってます^^;

やっと4足かぁ。。。


あと1足 作りかけがあるーー!

残るは 仕上げだけ!!
頑張れーーー^-^*



ルームシューズ♪

↑ こちらの イベントへ出品させていただきます(^_-)-☆




同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

この記事へのコメント
初めまして・・・
とても きれいに仕上げていますね☆
どれも かわいくて ステキです♪
私も 先生に教えてもらいながら 作ったことあって
最近 子供用を何年ぶりに 作ってみたんですが
やっぱり きれいに仕上げられませんでした(> <;)
かかとの部分が・・・私ぶきっちょなもので
思わず 目に入ってしまいました・・・・
イベント 頑張ってくださいね♪
Posted by かおちゃん at 2009年05月26日 08:45
かおちゃん さん*

コメントありがとうございます♪

私も ぶきっちょです^^;
だから 人一倍しつけをしてから 縫ってます。。。
その作業が 時間かかってしょうがないです^^;

子供用も作りたいのですが
さらに小さく細かくなるんだー・・・
と思うとなかなか手が出せないです(+o+)

イベント 頑張ります!(^^)!
ありがとうございます♪
Posted by mizmiz at 2009年05月26日 08:59
おはよ~^^

うふ。私のお気に入り発見!!!

もうどうしよう・・・(*≧m≦*)

首・・・大丈夫???

湿布とか貼ってくださいね・・・。
Posted by ぐら at 2009年05月26日 09:03
ぐらさん*

お気に入りあった??
嬉しいっす^-^

首は もともと悪いのよねー^^;
2,3年前は この位じゃ どうもなかったんだけど・・・
年には逆らえないわT・T
Posted by mizmiz at 2009年05月26日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルームシューズ♪
    コメント(4)