2009年06月03日

並べてみました^-^

この先の 制作活動は 諦め・・・

作ったモノを 並べてみましたーー^-^

並べてみました^-^

いつもの半分^^;
小さな丸テーブルに 収まるほどの数ですが・・・

お手にとっていただけると 嬉しいです♪




並べてみました^-^




並べてみました^-^








いよいよ明後日!


並べてみました^-^

当日は トロムヴォーンカフェ の方にいる予定ですコーヒー

店長Are You Me♪ と美味しい珈琲を準備して
お待ち申しあげております(^_-)-☆




同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

この記事へのコメント
こんにちわ

どれも素敵な作品ですね(*^_^*)
落ち着いた色合いと
バテン使いが何とも。。可愛いーーです♥

金土曜日で開催されるんですね
行けたらいいなぁ
Posted by yuyuyuyu at 2009年06月03日 11:30
yuyu さん*

ありがとうございます^-^

今日、搬入に行ってきました!
いろんな作家さんの作品に囲まれて
幸せな気持ちでしたよーーー^-^*

幸せ、おすそわけしますので
お時間 ありましたら いらしてください♪
Posted by miz at 2009年06月04日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並べてみました^-^
    コメント(2)