2009年06月18日

バニラキッフェルン♪

最近の マイブーム。

↓ バニラキッフェルン♪
バニラキッフェルン♪

ログハウスイベントに参加してくださった

『トロムヴォーンカフェ』

で、販売されたお菓子です♪

武岡本店でも 買えますよーー!!


バニラキッフェルン♪

口に入れた瞬間の

ふわっ ほろっ

が たまらないです(^_-)-☆

昨日、カフェでの打ち上げの後に 再び購入ーーー!!

 


シアワセ・・・



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
こびランチ♪
最後の晩餐・・・
キャラ弁♪
ポークランチョンミートぉぉ♪
串揚げタラコ丼定食♪
まかない料理♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 こびランチ♪ (2010-07-09 09:00)
 最後の晩餐・・・ (2010-05-27 19:03)
 キャラ弁♪ (2010-05-22 00:21)
 ポークランチョンミートぉぉ♪ (2010-05-14 13:38)
 串揚げタラコ丼定食♪ (2010-03-30 21:59)
 まかない料理♪ (2010-01-22 16:23)

この記事へのコメント
今日はpapaさんのお迎えでした。
お世話になりましたo( _ _ )o
そして・・・・。
↑この前はありがとぉ~ヘ(^0^)ヘ
ホントに美味しかったよぉ♪
ほぼ、一人で完食いたしました(^^;ゞ

↓ 回転しない画像・・・・・・。
 オモロくてズッコケました・・・(^凹^)

mizちゃんの買った薔薇は・・・。
『 ブラッシュノアゼット 』だったのねぇ~~☆
我が家の薔薇は、今「うどん粉病」と戦ってますo(;△;)o
早く完治して秋には元気に咲いて欲しいなぁ~~。
Posted by yuko☆ at 2009年06月19日 19:46
お返事、遅くなってすみませんm(__)m

私も 一人で完食!!Sioに隠れて こっそり食べてます^^;

↓最近、パソコンを替えたら、使い勝手が・・・
画像がおかしいですーーー
早く慣れなきゃ!

yuko☆さんちの薔薇、ご病気ですかぁ・・・T‐T
うちも 葉っぱが黄色っぽくなってます(+o+)
早く治りますように!!お大事に。。
Posted by miz at 2009年06月22日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バニラキッフェルン♪
    コメント(2)