2009年06月25日

まかない♪

パートに行っている串揚げ屋サン♪

姶良町10号線バイパス沿いの その名も

『 串揚げ倶楽部 』

カウンター越しに 店長さんの揚げる
揚げたてを食べられます(^_-)-☆

今日の まかないは ↓


まかない♪

串揚げが8本!



まかない♪

お店のBランチと同じ串揚げ いただきました♪


Bランチには、 サラダ と 小鉢 が付いてます♪

これで 780円!

ボリュームありますが ぺロっと食べちゃいましたムフッ

Aランチは 串揚げ6本で 680円ーーーッ!!

かなりお得ですピカッ

まだ広告を出していないので
ランチは ゆっくりです(^^♪

来月、〈TJかごしま〉と〈リープ〉に
掲載されるそうなので

忙しくなりそう・・・(^_-)-☆









同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
こびランチ♪
最後の晩餐・・・
キャラ弁♪
ポークランチョンミートぉぉ♪
串揚げタラコ丼定食♪
まかない料理♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 こびランチ♪ (2010-07-09 09:00)
 最後の晩餐・・・ (2010-05-27 19:03)
 キャラ弁♪ (2010-05-22 00:21)
 ポークランチョンミートぉぉ♪ (2010-05-14 13:38)
 串揚げタラコ丼定食♪ (2010-03-30 21:59)
 まかない料理♪ (2010-01-22 16:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかない♪
    コメント(0)