2009年09月26日

ポタリー体験教室♪

昨日は 

ポタリーペインティングの体験教室
 
に 行って参りました(^_-)-☆

会場となった しほちゃん宅のリビングに入ると 

みのり先生の作品が

私達を出迎えてくれました♪

ポタリー体験教室♪

いつ見ても・・

何度見ても・・・

ステキヽ(^。^)ノ


昨日の午前メンバーは

マリリン・カオリン・ユウコリン♪
(怪しいアイドルグループのようだ・・・)

・・・いつもの同級生メンバーです(^_-)-☆


さあ 張り切って描きましょう!


みんな 初めの一筆が なかなか出ませんが・・・

予定時間を大幅にオーバーして


完 成 !

ポタリー体験教室♪

わーーーーーい♪

あとは みのりちゃんが 持ち帰り

窯で焼いてくれます^-^

仕上がりが とても楽しみ♪♪

先生ぇ よろしくお頼み申しますぅ(^_-)-☆


みんな 充実した顔で・・・

「また 来月も お願いできますかぁ?」

(^o^)丿

第二回ポタリー教室を予約しました♪


次回は
気に入った 花や葉 などをデッサンして行こうかな^-^

ちょっと 優等生ぶってみよー♪



同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

この記事へのコメント
すごいすごい~(*δoδ)//゛゛゛パチパチ
皆絵が巧かったのね!
知らんかった。(llllll゜□゜)

もしかして
みのり先生って、
しほちゃんと短大で一緒だった
みのりちゃん
っていたような気がするけど
…そのみのりちゃん?
Posted by czk at 2009年09月26日 10:05
czkちゃん*

みんな 上手だよー^-^
初めてだったから見本を見ながらだったけど
それぞれ 個性が出て面白い!

みのり先生は そう!
czkの想像どおりの みのりちゃんだよ(^_-)-☆
Posted by miz at 2009年09月27日 10:45
へぇ!!d(≧∀≦)b
みのりちゃんは
そういう才能の持ち主だったのね☆

しかし、よく
みのりちゃんのことを
思い出したわ。( ̄∇ ̄)ゞ

やっぱり、昔の記憶の方が
しっかりしているのかも〜。
今は手を伸ばして
「あれ?!何をしようとしたんだったけ?」
なんてことも…。
Posted by czk at 2009年09月28日 09:03
czkちゃん*

長く返事もせず・・・ゴメンッ!!

本当に よく思い出したねー^-^
夏に会った時に 話したけー?って考えたけど
話してないよねー!

昔の記憶がはっきりしてるって・・・
よく 祖母が言ってた言葉だわ^^;
Posted by mizmiz at 2009年10月03日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポタリー体験教室♪
    コメント(4)