2009年10月21日

成長しないのはワタシだけ・・・?

今日から娘Sioは宿泊学習♪

この前 種子島に1泊したばかりなので

「なんよ!またお泊りかっ!?」

ってダンナに言われてたけど・・・^^;

「じゃあ 行って来まーーす♪」

って後ろも振り返らず 学校へ行きました(>_<)

 
何だか 頼もしいわ。。。


ワタシは・・・カレンダーを見て ハッとする(ー_ー)!!

なんと! 
ログハウスイベントまで1カ月をきってるではないですか!!

成長しないのはワタシだけ・・・?
いつの間にーーーー!?

直前になって焦るタイプ^^;


どんどんお姉ちゃんらしくなっていく娘に対して 

昔から変わらないこの性格・・・

成長しませんなぁ(+o+)



同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

この記事へのコメント
子どもはどんどん頼もしくなっていくねー。

私たちも負けちゃいられないねっ!!

置いてかれないようにガンバロッ(^。-)-☆
Posted by czk at 2009年10月21日 23:57
czkちゃん*

だよねーーーー!
負けちゃいられない!!

気合い 入ったーー(^_-)-☆
Posted by miz at 2009年10月22日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長しないのはワタシだけ・・・?
    コメント(2)