2009年11月04日

串揚げ倶楽部♪

6月から始めたパート♪

5カ月過ぎました^-^

オーナーさん、店長さん、スタッフの皆さんに良くしていただいて

あっという間の5カ月ですヽ(^。^)ノ

今日は お店の紹介!


串揚げ倶楽部♪

『 串揚げ倶楽部 』

鹿児島県姶良郡姶良町西餅田3128-61
(姶良10号線バイパス沿い)

Tel 0995(65)8530
串揚げ倶楽部♪

営業時間

ランチ/AM11:30~PM2:30

夜/6:00~PM10:30
(ラストオーダーPM10:00)

定休日 毎週月曜日

串揚げ倶楽部♪
揚げ立てサクサクの衣が最高ですよー♪
串揚げ倶楽部♪
座席もあります。
 ゆっくりお食事を楽しんでくださいねー♪


ランチタイムは串揚げ定食 680円~

夜はセットメニューが中心。 お値段は・・・またちゃんと確認してきます^^;

お子様メニューもありますよ♪


肝心の『串揚げ』の画像なくて

スミマセン(ー_ー)!! 



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
こびランチ♪
最後の晩餐・・・
キャラ弁♪
ポークランチョンミートぉぉ♪
串揚げタラコ丼定食♪
まかない料理♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 こびランチ♪ (2010-07-09 09:00)
 最後の晩餐・・・ (2010-05-27 19:03)
 キャラ弁♪ (2010-05-22 00:21)
 ポークランチョンミートぉぉ♪ (2010-05-14 13:38)
 串揚げタラコ丼定食♪ (2010-03-30 21:59)
 まかない料理♪ (2010-01-22 16:23)

この記事へのコメント
プロフィールのスズラン・・・素敵です(* ´艸`*)

串揚げ食べに行きたい~(*ノ∀ノ)

おごって~(ニヤリ)

うそ^^
いつか一緒に食べに行きたいですね~♪
Posted by ぐら at 2009年11月04日 18:05
ぐらさん*

おごる!おごる~!!
食べにおいでーーー(^_-)-☆
Posted by miz at 2009年11月06日 08:12
早速ありがとうございます(^_-)-☆

トラックバック合ってるのかなドキドキ
Posted by kanakanya at 2010年01月15日 13:10
すみません何度も…
初トラックバックでm(__)m
意味わかってませんでした(^^ゞ

あらためまして
mizさんにはお会いできませんでしたが
「串揚げ倶楽部」いってきました。

今回は夜に(^_-)-☆

あげたては美味しいですよね~
アスパラとコロッケにはファンになってしまいました。

今度はmizさんがいらっしゃるときに伺えたらな。
これからもよろしくお願いします((w(´▽`)w))
Posted by kanakanya at 2010年01月15日 13:24
kanakanyaさん*

コメントありがとうございます♪

トラックバック・・・私もよくわかりません^^;
トラックでもダンプでも何でも使ってください~ヽ(^o^)丿

串揚げ倶楽部、今度はランチにも いらしてくださいましね♪
こちらこそ よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by miz at 2010年01月18日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串揚げ倶楽部♪
    コメント(5)