2010年01月19日

初勝利と・・・ヽ(^o^)丿

この土曜日・日曜日 息子のソフトボールの試合でした^-^

土曜日はグラウンドに6時集合。

4時過ぎに起きました(T_T)

それでも息子のユニフォーム姿を見ると眠気も覚めます!

初勝利と・・・ヽ(^o^)丿

試合はB級大会でしたので4年生以下でのチームで試合に臨みました!

結果は・・・

次回に期待をしたい・・・

帰るとすぐにユニフォームを洗う息子。

その後はグローブみがき。。。

本当に好きなんだね^-^


先日の検診で「スポーツは中学生になったらできない」と言われ、

今、精一杯楽しんでいるんだと伝わってきます。

信頼できる仲間もたくさんできたね・・・

涙がでそう・・・
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿

日曜日は町内の大会だったので3チームだけの参加でした。

5・6年生のAチームと3・4年生のBチームに分かれての試合。

緊迫感漂うAチームに比べて のんびりムードのBチーム。

エラーしてもご愛嬌ヽ(^o^)丿


第1試合目、何とBチームでの初勝利!!!!

みんなで万歳!!

2試合目、反撃するも負けてしまいました(T_T)

午後からも試合がありましたが

ワタシはフラのレッスンがあり

後ろ髪ひかれながら会場を後にしました。。。

 レッスンが終わり 試合会場に残っているママさんに電話したところ

「Bチーム 優勝したよーーー!!」

帰り道、運転しながら うれし泣きでした^-^

家に戻り 息子に

「今日の夕飯、Ryoの食べたいもの何でもリクエストして♥」

と言うと

「ファミチキ」と一言・・・


いいけどね。

美味しいし。。

「お母さんの手作り!」でないところがRyoらしい。。。





同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
さぷらーーいず♪
music start !!
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 09:50│Comments(2)my family
この記事へのコメント
元気ですかー(^^)

なんだかまたまた、mizちゃんのブログに元気をもらいました(^^)
今年も、たくさん会ってお茶できたらいいね!

フラのレッスン本番にむけて、がんばってくださ~い!

ryoくんおめでとーと伝えてくださいね(^^)
Posted by kiire429 at 2010年01月21日 16:19
kiire429 チャン*

元気ですよー^-^
1、2、3、ダァーーー!!

今年は もっとゆっくり語り合いたいね(^_-)-☆
お茶しながら♪

フラも頑張ってるよー^-^
チケット出来上がったらお届けします~ヽ(^o^)丿
Posted by mizmiz at 2010年01月22日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
    コメント(2)