2010年07月24日

ピース♪

 
ダンナの 友人が家族で旅行中。

ワンちゃんを預かる事になりました・・・


ワタシは 犬を飼った事がないし
 
どっちかと言うと ニガテ です。。。


仕方ないなぁ・・・と 

面倒見るようになって 

今日で4日目。



・・・かわいい U^ェ^U・・・


すっかり 「うちの子はねぇヽ(^o^)丿」

と友人に説明するようになってしまいました^^;

ピース♪

名前は 「ピース」

ミニチュアダックスフンドの女の子です♪

すっかり慣れて 横で熟睡してます(^_-)-☆


でも・・・この子が来て 許せないコトが ひとつ。

それは たまにダンナが赤ちゃん言葉で話しかけるコト!

やめてーーー(>_<)



預かり期間 あと 2日。

病気させないように気を付けよう U^ェ^U



同じカテゴリー(my family)の記事画像
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
music start !!
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)
 すっぴんなのにぃ。。。 (2010-02-05 09:02)

Posted by miz at 10:05│Comments(2)my family
この記事へのコメント
可愛い~☆
情がうつっちゃうね。

しかし、ご主人の赤ちゃん言葉は…(*_*;
私もそういうの苦手だから鳥肌かもっ。
Posted by czk at 2010年07月24日 19:38
czkちゃん*

情がうつるよーーー^^;
26日に ダンナの友人が ひとり帰って来たけど
子ども達が 29日に帰ってくるからって
それまで 預かる事になりましたヽ(^。^)ノ

もうしばらく 身動きとれないけど…
ちっと 嬉しい♪
Posted by miz at 2010年07月27日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピース♪
    コメント(2)