2010年03月31日

モノの単位。。。

ブログをサボっていた1か月ほどの間に
ダンナの腰痛が悪化していまして・・・

病院を受診すると

≪ 腰椎椎間板ヘルニア ≫

と診断されました(+o+)

神経根ブロック注射を受けても痛みが治まらず

トイレに行くのも辛いようでした。


ブロック注射を受けた翌日、あまりに不自由で

義父かまじぃに 『杖』 を借りに行くと

↓ コレ ↓
モノの単位。。。

「いけなこっけ?(具合はどうね?)痛み止めなら座薬が7発ほどあるよ!」

「・・・3発もらってますから・・・病院で・・・」

うーーーーーーん

座薬って1個2個ぢゃなくて1発2発なんだ^^;



。。。ロケットみたいでカッコいい(;一_一)

その後 手術まで決まりましたが 

寝る姿勢を変えたら 

何故か歩けるようになり病院の先生もびっくり!!

まだ足のシビレはあるようですが

手術はしなくて良い事になりました!

カイロプラクティックに通って気長に治します^-^




タグ :かまじぃ

同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
music start !!
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)
 すっぴんなのにぃ。。。 (2010-02-05 09:02)

Posted by miz at 16:44│Comments(0)my family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノの単位。。。
    コメント(0)