2010年05月23日

簡単グラニーバッグ♪

大荒れのお天気ですね。。。雷雨

10号線、通れるか心配・・・^^;




型紙ナシで作れるグラニーバッグです^-^

簡単グラニーバッグ♪

紫のチェック柄で・・・♪

簡単グラニーバッグ♪

横30㎝×縦18㎝(持ち手は含みません)

少し小さめですにっこり

サイズ違いで いくつか作ってみる予定です♪



こちらのイベントへ持って行きます^-^

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
簡単グラニーバッグ♪


どうか お天気に恵まれますように^-^





昨日は 

『いぶすきフラフェスティバル』

に参加してきました(^_-)-☆


全然 緊張もなく

「 楽しむぞ! 」

と思って舞台に立つと・・・やってもうた



大失敗!



イプ・ウリウリ・カラーアウといった『ひょうたん』などを使った

ハワイの楽器を使ったフラを踊りましたが 


 ・ ・ ・

順番を間違えてしまいました



苦い思い出となりました。。。
 



同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単グラニーバッグ♪
    コメント(0)