2008年08月04日

petit marche*

姶良町の雑貨屋サン petit bonbonさんで

petit marche*開催されていましたムフッ

昨日の最終日にやっと行くことができました!

恥ずかしがり屋サンなので(・・・?)写真撮らせて~が言えず・・・
店内の画像はありませんが^^;



petit marche*

でも可愛いワイヤーの作品をげっちゅ(*^v^*)
hummmingbirdだけに~鳥モチーフ好きですキラキラ

おいしそうなお菓子みたいな石鹸も!!

オーナーさんも同じの持ってらっしゃるみたいでした^^
 


ダンナさん路駐で待っていてもらったので
すぐに帰らないといけなくて・・・うるうる

短い時間しか居れなかったけど
夏休みの疲れきったココロが
元気になりましたウインク






同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事画像
アナログな私たち。
またまた雑貨屋サン・・・
雑貨屋さんめぐり♪ **2**
雑貨屋さんめぐり♪
オーダー♪
ようこそ姶良へ♪ **2**
同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事
 アナログな私たち。 (2010-10-28 10:16)
 またまた雑貨屋サン・・・ (2009-05-14 08:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ **2** (2009-05-12 10:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ (2009-05-12 08:20)
 オーダー♪ (2009-02-24 22:03)
 ようこそ姶良へ♪ **2** (2009-02-06 10:43)

この記事へのコメント
petit marche*行きたかったなあ。
とってもおいしそうな石鹸ですね!!
Posted by kit at 2008年08月04日 14:33
kitさん

他にも 色々な石鹸がありましたよ^^
どれもこれも 美味しそうな石鹸でした♪
石鹸に作家さんのロゴも入っていて~(*^v^*)可愛いです!
Posted by mizmiz at 2008年08月06日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
petit marche*
    コメント(2)