2008年10月17日

素敵空間♪

昨日の金峰での話し合い

と言う名の「励まし合い会」の帰りに寄り道した場所は




素敵空間♪
おなじみ「guzuguzu」さんウインク

ほしの家96チャンは 
お店に行くのが2日連チャン!

tocotocoさんに両手を振ってもらって嬉しそうでしたムフッムフッ

本当に素敵な空間で・・・

最近 失いつつあった「やる気」を

取り戻した~!!



素敵空間♪

とても気さくで素敵オーラ バリバリのtocotocoさんを前に

ド緊張でした^^;


11月14日(金)・15日(土)
「大きな森の小さなログハウス」
フライヤーを貼らせていただきましたm(__)m
 
(レジカウンター前です。
よろしかったら見てください♪)








同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事画像
アナログな私たち。
またまた雑貨屋サン・・・
雑貨屋さんめぐり♪ **2**
雑貨屋さんめぐり♪
オーダー♪
ようこそ姶良へ♪ **2**
同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事
 アナログな私たち。 (2010-10-28 10:16)
 またまた雑貨屋サン・・・ (2009-05-14 08:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ **2** (2009-05-12 10:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ (2009-05-12 08:20)
 オーダー♪ (2009-02-24 22:03)
 ようこそ姶良へ♪ **2** (2009-02-06 10:43)

この記事へのコメント
私も実は先週行ったんですよ~。
ドキドキして, しかもチェスト初心者(1ヶ月)だからあんまり事情もわからず・・・。

でも本当に落ち着いていい空間・・・。素敵なお店ですよね・・・。

また落ち着いたら行ってみまっす。
Posted by ぐら at 2008年10月17日 07:43
ぐらさん*

先週、行ったんですね~^^

実はワタクシ・・・オプシアに行ったのも初めてで~~~^^;
キョロキョロ挙動不審でした。。。

また行きたいです~♪
Posted by mizmiz at 2008年10月17日 07:50
 オプシアは実は近所なんですよ・・・。だから頻繁にいくことはできるのですが, 私もあんまり行ったことはないんですよ・・・。

 また行きましょうね~♪
Posted by ぐら at 2008年10月17日 08:08
ぐらさん*

オプシアの近くに住んでいるんですね~^^

ぐらさん情報 ひとつ いただきました~♪
Posted by miz at 2008年10月18日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵空間♪
    コメント(4)