2008年11月14日

感謝です・・・♪

今年で7回目になる
「大きな森の小さなログハウス」

たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございましたキラキラ

毎年、この時期は少し肌寒く
ログハウスにあるクリスマスツリークリスマスツリーが とっても映えるのですが・・・



感謝です・・・♪
強い日差しを浴びて 眩しそうでした晴れ

今年は 整理券を配らせていただきました。

この日差しの中、長くお待たせしてしまった方には
申し訳なく思ってますうるうる
(お肌のトラブル、なかったでしょうか???)


たくさんのチェストブロガーさんにもお越しいただき 
感謝・感謝です♪

今朝は8時に 家を出て 
気合十分でログハウスへ!!

そんな私の前を歩いていた かわいらしい後ろ姿の方が
ログハウスへ。
新しい作家さんかな?と思っていると

「ぐらです~」

『のんびりしたい・・・』

の「ぐらさん」でした!
初対面なのに 可愛らしい笑顔に つい
「張り切りすぎよ~~ムフッ
失礼しました~!

屈託なく笑う「ぐらさん」に
「顎、大丈夫っ!?」
大事になさってくださいね(^・^*)

もう~~~~カワイイラヴ


朝一で そんな感動を体験し
一日中 ハイテンションで過ごしました~

幸せな 時間だった・・・普通
感謝です・・・♪

明日も午前中だけですが
お手伝いに行きます。

また あの空間に行ける事
楽しみです~









 



同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

この記事へのコメント
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
今日はお会い出来て嬉しかったです。
まだ明日もあるんですよね。
本当はもう1回行きたいけど、明日は我慢です。
明日も頑張って下さいね。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年11月14日 21:58
お疲れ様でした~m(_)m

たいしたお手伝いも出来ず・・・ほんとすみませんですぅ~!
また 明日もですね・・・続けて大変でしょうが 明日までがんばってくださいね!

今日は 一日ほんとにお世話になりました
ありがとうございました♪
Posted by チキ*チキ at 2008年11月14日 22:17
今日はありがとうね~
そして おつかれ~♪
いろんな ブログの方々と話ができてとっても良かったね♪
明日まで よろしくお願いします!!
また 報告待っています ^^
Posted by ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年11月14日 22:40
hiroさん*

一年に一度の この時間、私にとって「嬉しい」の一言につきる時間なんです!

明日も あの雰囲気の中にいられる事、幸せです~♪

楽しんできます(^・^*)
Posted by miz at 2008年11月14日 23:21
チキ*チキさん*

今日は、お疲れ様でした!

チキチキさん~楽しかったですぅ♪
このイベントに心良く参加してくださって ありがとうございました(^・^*)

いろいろ お勉強させていただきました!
(マイクは放さない!とか・・・買ったら着て帰る!とか・・・)
師匠と呼ばせてくださいm(__)m
Posted by miz at 2008年11月14日 23:26
ほしの家96チャン*

こちらこそ ありがとう~!!!
今年も乗り切ったのは、いつもプレッシャーをかけてくれる
96チャンのおかげだよ!

明日も楽しんでくるね!
Posted by miz at 2008年11月14日 23:29
こんにちは♪

遅ればせながら...
昨日はおつかれさまでした。
そして、
素敵なスマイルありがとうございました。

今日まで...楽しんでください。
素敵なたくさんの出会いが舞い降りますことをお祈りしています♪
Posted by お花のひだか at 2008年11月15日 10:09
mizさま

出遅れた!!!
ごめんなさい~。昨日は本当にお会いできて嬉しかったです。もう感激でした。
私には何でもおっしゃってください。
笑いますから・・・うっしっし。
mizさま同様私もハイテンションでした♪
スリッパもシュシュもお気に入りです。
また・・・お会いしましょうね。必ず!!うふ。

朝早くからごめんなさいでした・・・。
Posted by ぐら at 2008年11月15日 18:08
お花のひだかサン*

先日は来ていただき ありがとうございました♪

ひだかさん が入って来られたら、会場全体が「ホワっ」っとしたのを感じました(*^・^*)

ひだかさんには「お花の妖精」がついてますね♪きっと~^^

今度は私がイベントに会いに行きますね~妖精ちゃんに!!
Posted by mizmiz at 2008年11月16日 22:02
ぐらさん*

こんばんは(^・^*)
疲れはないですかぁ~~?

「うっしっし」なら差し支えないですね^^
そのカワイイお顔で「うっしっし」は かなりギャップがあるけど・・・^^;

ぐらさんとは また絶対 会える気がする!!
その日を 楽しみにしてます~♪
Posted by mizmiz at 2008年11月16日 22:09
mizさま

何度もごめんなさい~。

そう!私もmizさまには会えそうな気がするんですよ~( ´艸`)今から楽しみにしています♪

私・・・かわいくなんかないですよ~。でも嬉しいから喜ぼう~るんたった。るんたった。
Posted by ぐら at 2008年11月17日 10:45
ぐらさん*

わたしも一緒にっ(*^v^*)

るんたった。るんたった♪
Posted by miz at 2008年11月17日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝です・・・♪
    コメント(12)