2008年11月15日

お待ちしています♪

「大きな森の小さなログハウス」
 2日目。

今日も 朝10:30より オープンです家

私は、午前中 お手伝いさせていただきますムフッ

昨日、たくさんの方にお越しいただいたので
品薄ではありますが・・・

新たに商品を(少しですが・・・)出させていただきます!

私が昨日、購入したもの(^・^*)

お待ちしています♪
かわいいヘアピンとネックレスですキラキラ

ヘアピンも少しだけ まだ残ってます!

あまり大きな声では言えませんが・・・
このカワイさで 200円ですしーっ

ネックレスも とても素敵です~♥

あと人気があり 売り切れてしまった
イニシャルモチーフ付きのストラップ。

夕べ作ってくれているらしいので
彼女の家に寄って ホカホカの出来立てを
ログハウスまでお届けしますピカッ


今日もお待ちしています~(*^v^*)






同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事画像
ありがとうございました♥
大きな森の小さなログハウス 10th♪
ラストスパート!
肩掛けbag*♪ 
型紙は・・・?
コロコロがま口ポーチ♪
同じカテゴリー(大きな森の小さなログハウス)の記事
 ありがとうございました♥ (2010-06-09 11:22)
 大きな森の小さなログハウス 10th♪ (2010-06-03 20:15)
 ラストスパート! (2010-06-02 15:25)
 肩掛けbag*♪  (2010-06-01 08:10)
 型紙は・・・? (2010-05-28 14:07)
 コロコロがま口ポーチ♪ (2010-05-24 17:57)

この記事へのコメント
2日間イベントのお手伝いありがとうね
助かりました
打ち上げに日取りを決めて 次に向かってガンバろうね!
少し休んで また次の話し合いを・・・
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年11月15日 23:30
お疲れ様~(*^o^*)v

一年間の総決算だもんね♪

大変だったね!!!

しばらくゆっくり・・・って訳にもいかない

のかな?とにかく、眠ってね~♪
Posted by Are You Me♪ at 2008年11月16日 06:40
ほしの家96チャン

お疲れ様でした~~~!!
これで 年を越せるね♪

打ち上げ、すごく楽しみなんですけど~^^
次に向けて 頑張るから、絶対 打ち上げしようぜ!!お願い~(T・T)
Posted by mizmiz at 2008年11月16日 22:13
Are You Me♪サマ*

ありがとう~♪
Are You Meが応援してくれたから 頑張れたよ!

2・3日は ゆっくりさせてもらおうかな~^^
そして また頑張るぞ~!!

20日、会えるのを楽しみにしてま~す♪
Posted by mizmiz at 2008年11月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちしています♪
    コメント(4)