2008年11月20日

お花やさんでしたね~♪

先日の金峰町 ログハウスのイベントの


後片付けに・・・

今日も南さつま市へ車ブー

先週の火曜日、ログハウスの1階のディスプレイをしてから

10日間。

この状況の中で生活してきた みのりチャン、

大変だったことでしょう・・・




お世話になりました~^^;

食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 

ランチの後、ビーズ・アクセサリー担当youチャン

加世田方面へ。

まず向かったのは 『お花のひだか』さん(*^ー^*)

お花やさんでしたね~♪
素敵な店内に見とれ

ログハウスのイベントに来てくださったお礼 言うのも忘れて

Youチャンと ハシャギまくってましたムフッ
(そのせつは ありがとうございました♪)

雑貨スペースを満喫していると

「うち、花屋なんですけど~困ったな

と ひだかさんの声。

わかってますって・・・

では、お写真撮らせてくださいな^^


「おススメのアングルは?」に答えてくれたのは↓

お花やさんでしたね~♪
思いっきり 雑貨スペースやないか~い!
お花やさんでしたね~♪


お花屋サンらしいところって・・・
どこを撮っても 普通の花屋サンではないのが伺えます
本当に センスのよろしい事!!!羨ましい~
グリーンも映えますね^^


お花やさんでしたね~♪



お花やさんでしたね~♪


そんな「お花のひだか」さんで購入した物↓




お花やさんでしたね~♪



お花やさんでしたね~♪
持ち手が革のバケツと アンティークキー鍵

お花屋サンで買うものと違いますね^^;

Youちゃんの買った物、写真 撮らせてもらうの忘れました~

こちらも 素敵な・・・雑貨でしたムフッ

設置したら 撮らせてもらいます~
(設置?)


ひだかサン、地図まで書いて教えていただいた場所、
お休みでした・・・^^;

また次回のお楽しみ!






同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事画像
アナログな私たち。
またまた雑貨屋サン・・・
雑貨屋さんめぐり♪ **2**
雑貨屋さんめぐり♪
オーダー♪
ようこそ姶良へ♪ **2**
同じカテゴリー(雑貨やさん)の記事
 アナログな私たち。 (2010-10-28 10:16)
 またまた雑貨屋サン・・・ (2009-05-14 08:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ **2** (2009-05-12 10:20)
 雑貨屋さんめぐり♪ (2009-05-12 08:20)
 オーダー♪ (2009-02-24 22:03)
 ようこそ姶良へ♪ **2** (2009-02-06 10:43)

この記事へのコメント
わ~mizさま行かれたんですね~( ´艸`)

私も永らくお邪魔していないので・・・行きたいです~( ´艸`)

思いっきり雑貨やないか~い。
るねっさ~んす!!
Posted by ぐら at 2008年11月20日 22:51
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
私も早く行きた~~い。
雑貨屋さんとお花やさんが合体してる感じですね。
でもお花屋さんなんですね。
Posted by hiro♪ at 2008年11月21日 07:51
ぐらさん*

行ってきました~^^

素敵なお店でした(*^▽^*)
Posted by miz at 2008年11月21日 13:07
hiro♪さん*

合体してましたね~^^

でも お花屋サンです♪
Posted by miz at 2008年11月21日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花やさんでしたね~♪
    コメント(4)