2008年12月25日

サンタの国へ♪

メリークリスマス(*^-^)ノ
子ども達に、無事にサンタさんが来たようです♪

夜中1時に報告にきました(゜-゜)

セーフ(^-^;

私には娘からのクリスマスカードが届きました♪

飛び出すカード!

宝物が増えました( ´艸`)


同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 10:22│Comments(3)my family
この記事へのコメント
こんにちは~。
いいな・・・。かわいいプレゼント^^

私も彼氏(7歳)から素敵なプレゼントもらいました・・・ってか手紙の内容を読んで感涙でした・・・。

素敵なクリスマス・・・過ごせていますか??
Posted by ぐら at 2008年12月25日 16:25
ぐらさん*

ぐらさんちも サンタさん来ましたか~?

素敵な お手紙のプレゼント いいですね~(^ー^*)
Posted by miz at 2008年12月26日 16:36
ニュージーランドにつれっていってもらえるかもしれないという・・・返事も書きました(。→ˇ艸←)ププッ

楽しみだな~☆

早く大きくなあれ~☆
Posted by ぐら at 2008年12月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタの国へ♪
    コメント(3)