2009年01月02日

初詣♪

お天気も良く 家族で初詣へ。

蒲生町の蒲生神社ムフッ

ここの大楠が好きです!

初詣♪

木の裏側に 扉が・・・



初詣♪
絶対にトトロいるよね~
って毎年 話します困ったな



今年の運勢は??




初詣♪
↑ 「これだ!」って引いたのが 第一番って書いてある~♪
いい事ありそうウインク

開くと・・・やっぱりラヴ



初詣♪

大 吉 !!

今年の運、使い果たしたか???


神社にお参りすると 気持ちいいですね(^▽^*)



同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 17:06│Comments(2)my family
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
ここの神社は行った事ありません!
トトロに会いに行って見ます!!
Posted by kit at 2009年01月03日 10:43
kitさん*

あけまして おめでとうございます♪

是非 行ってみてください(^ー^*)
寒いので 風邪をひかないように・・・
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
Posted by miz at 2009年01月03日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣♪
    コメント(2)