2009年01月05日

♪お正月休み♪ ラスト〜

ダンナは今日が仕事始め(*'-')

休み最後の昨日は 家族4人で国分方面へ。

フレスポ行ってきました〜♪

日曜日なのに駐車場に車が少ないのが気になりましたが…(^-^;



面白そうな雑貨屋サン発見!


何故か集めてしまうコカ・コーラグッズがたくさん!ε=ヾ(*~▽~)ノ

♪お正月休み♪ ラスト〜


↑これは… 栓抜き('-^*)


♪お正月休み♪ ラスト〜



壁に取り付けて使うタイプです♪
 
どこに取り付けようか考え中。

ベストポジションを見つけます(*^-^)ノ



ダンナからは

「今時、栓抜きで開ける瓶 あるか〜?」

確かに… でも いいのだ!



帰りに こちらの珈琲屋サンに寄りました('-^*)

♪お正月休み♪ ラスト〜



珈琲豆を買うと、

珈琲をいれてくれるこちらのお店。

昨日は珈琲アイスクリームの試食をさせていただきました♪


♪お正月休み♪ ラスト〜



ほろ苦い風味がたまらない美味しさ( ´艸`)

ラッキー♪

ちょこちょこ無駄遣いしながら(^-^;

一日中 遊びました♪





娘に

「お母さん、元気だねぇ」

って言われながら…


同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 08:39│Comments(2)my family
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

国分方面も最近楽しそうですよね。
今年は私も姶良・加治木・国分の探索してみたいです。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2009年01月05日 16:01
hiro♪さん*

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いいたします^^

まだまだ 行きたい場所があったんですけどね~^^;
新学期が始まって、自由の身になったら ゆっくり行きます(^ー^*)

姶良町にお越しの際は ご一報くださいませ^^
Posted by miz at 2009年01月05日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪お正月休み♪ ラスト〜
    コメント(2)