2009年02月11日

プチ♥デェト

休みの日。

最近では 子ども達は友達と遊ぶのに夢中。

今日も いそいそ お友達に電話で約束してました^^

娘Sioは お昼ご飯食べたらすぐに 出かけて行き

息子Ryoは 3時に約束したようで。。。

「3時までヒマだ~~~!ヒマで どうにかなる~~~!!」

とウルサイので 先日ちょこっと行った

『重富海水浴場』へ。

自転車でGO!!


プチ♥デェト
子ども達が まだ赤ちゃんだった頃
ベビーカー押して 散歩したなぁ。。。





プチ♥デェト
あっ!!ウチが見える~^^

プチ♥デェト
↑syuriraさんとデェトした 松ぼっくりロード♪
プチ♥デェト
今日は Ryoと♪

プチ♥デェト
壊れた道は ボクが直しましょう!
父譲りか・・?


プチ♥デェト
松の木の間から 気持ちいい日差し。
ハトも写ってた~^^





プチ♥デェト
ワタシの指!ジャマ!!





プチ♥デェト

堤防に寝転んだら 雲の間から光のスジが。。。


Ryoが なにやら 拾ってキタ。

プチ♥デェト
鳥の巣!?




1時間ちょっとのデェトでしたが 楽しい時間でした♪

プチ♥デェト
キレイな色の 貝殻を おみやげに持って帰ってきました ^ー^*



3時になると ササ~~っと 出かけた息子よ。。。

また デートしてね♥ 
今度は お姉ちゃんも一緒に♪




同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 16:12│Comments(8)my family
この記事へのコメント
このごろ 家の息子も 休み前には 約束を取り付けて 今日も野球から帰ってから 即効 遊びに行ってましたね~

今まで そばで ウロウロしていた あの頃が なんだか 懐かしい・・・

って やっと パソコンにも座れたよ
いろいろ ありすぎて・・・ 
また ゆっくり 話をきいて・・・♪
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年02月11日 21:58
(´∀`*)〜ウンダモシタァ〜ン♪やっぱいヨカねぇ〜。
男の子のママ(*^艸^*)
憧れまーーす。

shu+ri+raとmizサンがdateしたあの光景…
素敵でしたよーーー♪

次は…アタイと(*^艸^*)dateしてくいやいねっウヒャヒャ
Posted by きのこ。 at 2009年02月12日 07:45
わぁ!
あの海だ^^
あの道だ^^

お散歩にふらりとでかけられるなんてうらやましいです

子供ひとりひとりとの時間
貴いですねー
また違った表情をみせてくれるんだよね^^

きのこ。ちゃん
海だもしたーん^^かと思った!
いろいろ変形するのかと!
Posted by satch at 2009年02月12日 08:38
☆しほ☆ チャン*


4年生になって 自転車解禁になったら
しほちゃんち まで出没するかもよ~^^


久しぶりに 徹フル(徹夜でジョイフル) しようぜ!!
Posted by miz at 2009年02月12日 08:57
きのこ。 さん*


ウンダモシタァ〜ン♪
海風が 気持ち良かったですよ~^^

あの日の事を ひとりで 思い出し笑いしてました^ー^*

今度は きのこ。さんと・・・(*^艸^*)ウヒャヒャ

 
Posted by miz at 2009年02月12日 09:05
satch さん*


海だもした~ん^^
あの海ですよ~♪

なかなか 一人ずつと時間とれないですもんね^^;
貴重な 1時間でした♪

男の子は 大きくなると 一緒に歩いてくれない って聞くので
今のうちに たくさんデェトしときましょ~ね♪
Posted by miz at 2009年02月12日 09:20
わぁ〜

息子クンとデェトいいなぁ♪

楽しそう *^o^*


お家のすぐ近くに、素敵な所があって羨ましい^^


まつぼっくりの道をなおしている息子クン…


ナイスッ☆
ヽ(≧▽≦)/
Posted by shurira at 2009年02月13日 11:54
shurira さん*

散歩がてら 行ける場所なのに
あまり 行く事がなくて。。。

shuriraさん達と一緒に行ったのが 本当に久しぶりだったんです♪

すごく いい場所だぁ~^^って再認識して
また 遊びにいってみました♪

うちのダンナさんが 建設関係の仕事なので
息子が 道を直している所をみて な~~んだか複雑・・・
「キミも その道に進むのかい?」
って 心で問いかけてました^^;

また 遊びに来てくださいね~♪
Posted by miz at 2009年02月14日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ♥デェト
    コメント(8)