2009年03月25日

子どもの会話^^;

修了式。

今のクラスでの思い出、ずっとずっと大切にね♪
子どもの会話^^;

さて・・・昨日の子ども達の会話・・・


息子Ryo:「さっき道路で すれ違った時、ボクってわかった~?」

娘Sio:「わかったけど。何で?」

Ryo:「ボクって気づかれないように 変な顔してたから!」



子どもの会話^^;
Sio「ふーーーーーん。。。」

「ふーーーん」って。。。Sio~~よく平気ねぇ。

こんな顔した弟と すれ違ったら気にならない?

私、大笑いしてしまったんだけどぉ^m^

何のために 変な顔して姉とすれ違ったのか・・・
なぜ バレたくなかったのか・・・

Ryoは変装したつもりらしい^^;

そして 何時間もたってから 聞いたのって
バレてなかったのか 確認したの?

私が言うのもなんだけど・・・

変な子ーーーー!




『チェスト』新着画面にUPされるには
Ryoの変顔、あまりにも お見苦しいので。。。
最初の画像は 本文とは なんら関係ございません^^;










 



タグ :修了式変顔

同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 14:01│Comments(2)my family
この記事へのコメント
おかしい~^^
けどかわいい~^^
そしてママ似の男前と見ました^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2009年03月27日 08:38
ka^ri^ さん*

この怪しい顔にコメントくださってありがとうございます^^;

息子は ダンナ似なんです^-^
ダンナを知ってる人は「お父さんに そっくりーーー」と大笑いします。。。

息子の方が カワイイですけどねーー^-^*
Posted by mizmiz at 2009年03月27日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの会話^^;
    コメント(2)