2009年08月31日

最終日♪

ようやく 夏休み最終日♪

どんだけ 待ち望んだコトか・・・

昨日の子ども達との約束

私:「宿題が終わったら どこか連れていってあげよう!」

息子:「重富海水浴場!!」

最終日♪

先週 泳いだのが気持ち良かったらしいです(^_-)-☆

泳いだ後の出来事・・・

海の家の「かき氷」美味しかったー!(^^)!
それと持って行った「おっとっと」

最終日♪

海っぽいかなーと・・^^;

「おっとっと」の変わった形 あるんですね♪

ペンギン、イルカ、船のいかり、船もあった!!

親子3人で盛り上がっていると

1羽のハトが「クルック―」と寄ってきました。

そのハトへ 一つあげると・・・

最終日♪

どこに隠れていたのか

大群で寄ってきたーーーーー(ー_ー)!!

あまりの恐さに その場から逃げました^^;


これも 夏の思い出。
(恐怖体験?)




ところで・・・

 まだ 宿題終わってない様子です(;一_一)

今日は 海はナシだな。。。





同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 16:03│Comments(0)my family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日♪
    コメント(0)