2009年09月22日

彼岸花 ♪

せっかくの5連休なのに

息子Ryoのソフトボールの試合や練習が あったり

地域の敬老会に 
子ども達が太鼓の演奏で参加するのを
引率したり・・・

とにかく 忙しい!

「わーーーーー」
って叫びそうになる!

今日も一日中 ソフトボールの練習。。。

Ryoをグラウンドに送って行った後

私はお仕事・・・

午後は
娘Sioが友達を家に呼んで遊んでるらしいし・・・

お友達におやつ出さなきゃ!

ってバタバタ帰って来たら


玄関先に・・・

彼岸花 ♪

彼岸花・・・


そういえば 2か月ほど前、
義父かまじぃが言ってた。

「玄関前のどこかに 花を植えたで!
何が出てくるか楽しみにしちょれよ^-^」

これのコトだったのかぁヽ(^。^)ノ


しばらく 座り込んで眺めてしまった^^;

疲れも吹き飛ぶ・・・
 
さあ精一杯 頑張ろう!!




同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 15:47│Comments(4)my family
この記事へのコメント
おはようございます~
ケガ↓
大丈夫ですか~?
痛かったね~。。
私の勝手なイメージが・・・
らしいの~?ホントに?
テープも張り間違うって。。
痛いのに
可愛そうに。。。
読んでて痛そうだったです。
今日はお彼岸
ぴったりに咲いてくれましたね^^
Posted by ka^ri^ at 2009年09月23日 06:27
お義父さん、
やっぱり洒落てるね~~(^。-)-☆

長崎も彼岸花が満開です♪
Posted by czk at 2009年09月23日 12:05
ka^ri^ さん*

ミシンで手を縫う・・・って
ありえないですよねー^^;
スーって針が通って 一瞬、気付かなかったです。。。

ka^ri^さんも気を付けてくださいねーヽ(^。^)ノ

彼岸花 ぴったしカンカンでしたー♪
Posted by miz at 2009年09月23日 23:31
czk ちゃん*

長崎も満開ー!?
綺麗だよね♪

かまじぃは花好きだからねー♪
近所では花咲じいさんって呼ばれてるよ^^;
Posted by miz at 2009年09月23日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼岸花 ♪
    コメント(4)