2010年02月05日

すっぴんなのにぃ。。。

昨日から風邪ぎみです。。。

神経痛が・・・(;一_一)



背中にカイロを貼り 薬を飲もうとしたら 電話の音。

相手は公衆電話。

学校からかな?

電話に出ると息子Ryoが泣きそうな声で

「体操服 持ってきてぇ(T_T)」


はぁ・・・


正門の所で待つように伝えて学校へ行ったけど Ryoの姿はなし。

( しょうがないなぁ 靴箱に入れておくか )

隠れるように校舎の中へ。。。

そこへ人影が!

さわやかイケメン担任の先生!!!

ワタシをみつけて

「電話はしないように言っておいたんですがねぇ^^;」


顔を隠すように持っていた体操服の袋を

「先生にだけは すっぴんを見られたくなかったです・・・」

と恥じらいながら渡し 

逃げるように帰ってきました(T_T)



Ryo太ぁーーーーーこってり絞られてこい!!!!





同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 09:02│Comments(6)my family
この記事へのコメント
あはは~!
笑ろてしまいました~ \(Т▽Т)/ スミマセ千円

スッピンでも お美しいmizさんならきっと大丈夫。。。( ̄∀ ̄;)。。。
 
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2010年02月05日 16:08
さわやかイケメンの先生がいて、いいわねぇ(^^)
具合わるいmizちゃんには悪いけど笑ちゃった(^^)
カゼ大丈夫ですか?早く元気になりますように!
Posted by kiire429 at 2010年02月05日 20:02
チキ*チキさん*

最初、家を出る時
「どうせ 車の窓から渡すし上だけ着替えればいいか。。。」
と下はパジャマでしたが
「何があるかわからないぞ!」
と考えなおしてジーンズに着替えて良かったです^-^
せめてもの救い・・・?

よく私だと気付いたな。。。センセイ(+o+)
Posted by miz at 2010年02月06日 16:49
kiire429ちゃん*

さわやかイケメン先生、目をそらして苦笑いしてたよ^^;

風邪は だいぶ良いよー♪
ありがと♥
Posted by miz at 2010年02月06日 17:01
笑ってしまったわ。(llllll〃^∇^)o_彡☆

私も最近のmizちゃんのスッピンは見たことないのにぃ。。。
Posted by czk at 2010年02月09日 22:44
czkちゃん*

コメントありがとう!!
返事、遅くなってごめんm(_ _)m

スッピンの頃からのお付き合いだもんねーー^-^

普段ナチュラルメイクだから身内からは
「お化粧しなさいよーー」
と言われるけど すっぴんはさすがに恥ずかしかったね・・・

以後 気をつけま~す!
Posted by miz at 2010年02月15日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぴんなのにぃ。。。
    コメント(6)