2008年06月26日

癒されました(*^^*)

昨日の..siki..さんのイベント

気合入れて自宅ショップに行ったのは初体験。

スタッフの方やディスプレイの温かい雰囲気のせいか

もみくちゃになりながらも笑顔のmizでした

そして
連れて帰ってきた雑貨たちです
    癒されました(*^^*)

しばらくは..siki..コーナーとして我が家にディスプレイします♪

右上のグリーンは『お花のひだか』さんで購入しましたクローバー
とってもかわゆいベビーティアーズちゃんですラヴ大切にそだてます^^




同じカテゴリー(イベントshop)の記事画像
あいあい手作りフェスタ♪
きりしま*てづくりマーケット♪
Cafe L'etoile 1dayshop ♪
夜のドルフィンポートへ♪
siki日和・・・♪
coco cotton さんイベント〜♪
同じカテゴリー(イベントshop)の記事
 あいあい手作りフェスタ♪ (2009-06-15 22:09)
 きりしま*てづくりマーケット♪ (2009-05-25 15:04)
 Cafe L'etoile 1dayshop ♪ (2009-02-23 09:26)
 夜のドルフィンポートへ♪ (2008-12-21 09:30)
 siki日和・・・♪ (2008-12-10 22:50)
 coco cotton さんイベント〜♪ (2008-12-05 15:48)

この記事へのコメント
はじめまして☆
私もブログ始めたばかりです♪
何だか楽しいですよ〜☆
友達もそんな私をみて、はじめてみようかなぁ〜って言ってます♪
Posted by Kama at 2008年06月26日 14:34
kamaさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
偶然にも今朝kamaさんのブログを見て

「作っていくうちに、ワクワクしてきました***」

の記事を読み、
      「よっしゃぁ!!!」
とやる気になったのです(>o<)
そんな背中を押してくれた方からコメント頂くなんて・・・運命ぃ!?

本当にありがとうございます☆
またkamaさんのブログに遊びにいかせてくださいね^^
Posted by mizmiz at 2008年06月26日 16:38
昨日はsikiに来て下さってありがとうございました(*^o^*)
ブロガーさんだったんですねぇ〜!!
sikiコーナー…嬉しいなぁ♪♪
Posted by unie at 2008年06月27日 02:08
unieさん

コメントありがとうございますっ!

...siki...さんコーナーを自慢したくて昨日ブログを立ち上げました*^o^*

きっかけを作ってくれたsikiさんに・・・
    
     ルネッサ~ンス!
Posted by miz at 2008年06月27日 07:50
【‥siki‥】に来て頂きありがとうございました
(*^_^*)


お話できずに残念でした
次回またお会いできた時はお声をかけて下さいね(^-^)

【‥siki‥】コーナー
素敵☆
Posted by shu+ri+ra at 2008年06月28日 01:14
shu+ri+ra+さん

コメントありがとうございます (*^_^*)

なんせ人見知りなもので・・・
声をおかけするなんて~ (^^ヾ

次回..siki..さんのイベントに伺ったときは勇気だしてみます p(^^)q
Posted by miz at 2008年06月28日 08:36
..siki..さんコーナー素敵ですね!
仲間入りさせてもらえたベビーティアーズも喜んでいるようでうれしいです**
実は私、前回、ログハウスのイベントにおじゃましました~。とっても素敵で次回のイベント開催を楽しみにしている一人です!
グリーンの育て方分からないことがありましたら何でもお聞きくださいね!
主人が?!すぐにお答えします(*^_^*)
Posted by お花のひだか at 2008年06月28日 15:28
お花のひだかさん

ログハウスでの2dayshopにお越しいただいたのですね (^-^)次回を楽しみにしてくださっているなんて・・・

うれしいです!!!!

お花のひだかさん とっても素敵なご夫婦でした♪
お店の方にも遊びに行きたいです!

コメントありがとうございましたぁ (*^^*)
Posted by miz at 2008年06月28日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されました(*^^*)
    コメント(8)