2008年06月29日

マイナスイオン♪



ここ最近 小3の息子が興味を示しているもの

それは・・・滝

今日は加治木町の『龍門滝』へ行ってきました

今朝の雨のせいか

水の量がハンパないビックリ



マイナスイオン♪



この写真よりもっと近くでも見れました

マイナスイオンをたっぷりあびて

気持ち良く帰ってきましたよキラキラ


同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 17:50│Comments(3)my family
この記事へのコメント
ここ、気持ちいいですよね。
確か、滝の上のほうにも行けますよね?
夏は水が冷たくて気持ち良いはず。
Posted by お花のひだか at 2008年06月30日 07:43
水しぶきが顔にあたり、涼やかで本当に気持ち良かったです (*´∀`*)

帰りの車の中で
「滝の上はどうなってるんだろうね・・・」
と話していたとこです!

次回は流しそうめんを食べに行く約束をしたので 上の方 探検してみます。
Posted by miz at 2008年06月30日 07:52
お花のひだか様

↑のコメントに宛名をいれるのを うっかり していました (*C*)
不慣れなもので・・・ご無礼しましたm(__)m
Posted by miz at 2008年06月30日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイナスイオン♪
    コメント(3)