2008年10月20日

甥っ子LOVE♪

今日は(もう昨日だ~~~)

甥っ子 Y君の保育園の運動会へ!

先生達の放送も 言い聞かせるように ゆ~~~っくりで
園児達も親御さんも のんびりしていて
なんだか ほんわかした運動会でしたムフッ


園庭の隅に立っていたイチョウの木
甥っ子LOVE♪
もう10月半ばだというのに 鮮やかなグリーン。
黄色く色づいたらキレイだろうな~

Y君、かけっこでは ずっと1位だったのに
私達の応援が気になったのか
ニコニコしながら こっちに向かって走って来て
一人に追い越され・・・2位でしたうるうる
集中できなかったよね~ごめんね^^;

ほんわか運動会とはいえ
応援席は・・と言うと
甥っ子 一人に対してギャラリー11人。
大変なお祭り騒ぎで・・・
義妹もお弁当作りが大変だったろうな^^;



甥っ子LOVE♪
ムフッご馳走様でしたムフッ

Y君の弟 T君 は2歳児クラスで
かけっこの練習では毎回1番!
ポニョのお遊戯も張り切っていたのに。。。

まさかの水疱瘡ひょえーでお休み。

残念でしたげんなり



毎回 思うことですが、
 
甥っ子というのは なぜ こんなに可愛いのでしょうかラヴ
この二人が すくすく健康に育ってくれたら
おばちゃん、幸せよハート





同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 00:33│Comments(6)my family
この記事へのコメント
こんばんは~。
最近夜行性の「ぐら」です。
私にも甥っ子いますよ~。
かわいいですよね~。
ハグハグしちゃいますよ。
最近, キスは拒絶されます・・・。
Posted by ぐら at 2008年10月20日 00:43
甥っ子ちゃん運動会だったんですね♥
私には、0歳の姪っ子が1人居るんですが
かわいいですよ~♥
だから気持ちわかりますぅヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
Posted by yuyuyuyu at 2008年10月20日 01:46
ぐらさん*

めちゃくちゃ カワイイですぅ(*^u^*)

お笑いのモノマネすると
目を細めて「おばちゃん・・・」って こっちを見ていたけど^^;
その目が好き~~♪本当は笑いたいくせに~~(^v^)
Posted by miz at 2008年10月20日 09:57
yuyuさん*

0歳の姪っ子ちゃん~もう想像しただけで
メロメロですね♪

我が子にはないこの感情・・・
母が「孫は責任がないから 手放しでカワイイよ」と話していた気持ちがわかります^^;
Posted by miz at 2008年10月20日 10:02
「孫には責任がないから・・・」

よくわかる~。・・・私に子どもができたら・・・どうなるのだろうか・・・。不安になってきた。
Posted by ぐら at 2008年10月20日 11:01
ぐらさん*

大丈夫~!!
この子の人生、親の育て方次第・・・って思うと責任重大で重いけど
その分、愛情は深いから~

私は友達の中では出産は早いほうで(と言っても26歳でしたが・・・)育児雑誌に頼ってばかりでしたが
ぐらさん は相談できるチェストブロガーさんがたくさんいるじゃないですか(*^u^*)

もちろん私も相談にのりますよ~
Posted by miz at 2008年10月21日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子LOVE♪
    コメント(6)