2008年10月25日

お店かっ(*≧m≦*)

ダンナの知り合いの「お弁当屋さん」がお店を閉めるそうで…
オーニング?いやいや、そんなオシャレな物ではなく…
テントの屋根?日除け?を貰って来ました(^-^)
お店かっ(*≧m≦*)

お店かっ(*≧m≦*)


またまた、私の知らない間に取り付けてありビックリΣ( ̄□ ̄)!


自転車置き場になりもしたε=ヾ(*~▽~)ノ


同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 17:42│Comments(10)my family
この記事へのコメント
凄い~!!!
自転車が濡れないから☆いいですね
ホント、パッと見た目お店みたいですね☆
Posted by yuyuyuyu at 2008年10月25日 17:47
あろ~は~。

あ?ぬ・・・ぬわんと・・・。

やはり・・・すごい・・・(・∀・)
Posted by ぐら at 2008年10月25日 17:58
キャハハハ・・・
もう  とまりませんね!!
彼は・・・

次は 何をしてくれるのかな!??
楽しみにしているぞ♪
って また 見に行こう!!(ダッシュ)
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年10月25日 22:47
yuyuさん*

なぜ、玄関の横・・・ま正面に!?
窓 ふさがってるし・・・

でも自転車 濡れなくなって良かったです^^;
Posted by miz at 2008年10月26日 19:37
ぐらさん*

あろ~は♪

やはり・・・すごウィッシュでしょ^^;
参りましたm(__)m
Posted by miz at 2008年10月26日 19:41
ほしの家96チャン*

笑ったね??もう一テントあるから 取り付けに行くかもよ~~怖いよ~~

留守中に注意!!
Posted by miz at 2008年10月26日 19:43
ほ・・・ほんと・・・すごウィッシュ!!

流行に乗ってま~す♪

あんぐり・・・ご主人によろしく・・・。
Posted by ぐら at 2008年10月26日 23:32
ぐらさん*

伝えておきます・・・
Posted by miz at 2008年10月27日 07:49
い・・・家が・・・。
し・・・心配です・・・。
Posted by ぐら at 2008年10月27日 08:19
ぐらさん*

目をつぶります・・・。
Posted by miz at 2008年10月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店かっ(*≧m≦*)
    コメント(10)