2008年10月26日

ヤッター♪

今日は「ねんりんピック」開催一日目。
母が水泳競技に出場しました(*^.^*)

子どもの運動会よりも緊張して応援しました〜(≧ω≦)b

結果は…
ヤッター♪


銀メダルと銅メダル獲得!!
母っ!すごウィッシュヽ(≧▽≦)/


明日も2種目あるので
頑張って〜〜〜♪


同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 17:11│Comments(10)my family
この記事へのコメント
さすが・・・ 
     お母様 !!
記録保持者だけ ありますね!!
おめでとうございます

また次は その上を 是非!!
期待してますよ~♪
Posted by ほしの家96(☆しほ☆) at 2008年10月26日 21:06
なんと!!
今日2種目・明日2種目・・・。
しかもメダル獲得・・・。すごウィッシュ!

お母様・・・すごい・・・。

うちの母・・・まだでれない・・・。
Posted by ぐら at 2008年10月26日 23:33
ほしの家96チャン*

おばあちゃんの葬儀の前後2週間くらいは練習ができなかったから、母も不安だったみたい^^;

でも 良い結果でホッとした~(*^v^*)
Posted by miz at 2008年10月27日 07:41
ぐらさん*

うちの母、今年 出場権を得ました^^;
「もう高齢者だから 優しくしてね」
なんて言ってるけど体力は私よりあるし・・・

私に優しくしてほしいですわ~
Posted by miz at 2008年10月27日 07:47
私の母も敬老の日になったら, そのときだけは「年寄り」になります。

うちの彼氏(7歳)にも「おばあちゃんと呼ぶな」と言っていたけど・・・何て呼ばせようたって・・・ねえ・・・。かわいそうに・・・。

結局, 「ばあちゃん」と呼んでいます。
Posted by ぐら at 2008年10月27日 08:21
きゃ~♪
すっごーいっ!
mizちゃんのお母様、ホントにすごいっ♪
ずっと気になってたんだ=
ほんと、私たちが短大の頃、すでに
ばんばん通ってらっしゃったもんね!

おめでとうございます!!!
あと2種目頑張って下さい!!!
Posted by Are You Me♪ at 2008年10月27日 10:47
素晴らしい~!
すごいですね~!
おめでとうございます~!
応援も力がはいりますね~^^
明日もがんばって~!
Posted by ka^ri^ at 2008年10月27日 22:32
ぐらさん*

お若い「ばあちゃん」なんですね(^v^)

母も最初は名前で呼ばせてましたよ^^;
今ではすっかり「おばあちゃん」です。
Posted by miz at 2008年10月28日 20:45
Are You Me♪サマ*

応援ありがとう♡
かれこれ・・・小学校の頃から水泳しているみたいで^^;年季が入ってるよ!!

ねんりんピック終わったし お店に遊びに行くかもよ~♪覚悟!!

二日目(昨日)は銅メダル2個獲得でした(*^u^*)
Posted by miz at 2008年10月28日 20:50
ka^ri^さん*

2日目の昨日も応援に行ってきましたよ~
ボランティアの方の作られる豚汁が美味しくて~~♪(タダでした!タダ!!)

応援、緊張してお腹痛くなりました^^;
Posted by miz at 2008年10月28日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤッター♪
    コメント(10)