2008年11月21日

ママは まったりでした♪

今日は 子ども達の小学校のマラソン大会ダッシュ

3年生の息子は 9時30分スタートクラッカー
4年生の娘は10時50分スタートクラッカー

二人とも 上位は狙えませんが

去年の順位より 上がったら ご褒美!
の約束をさせられ・・・

とにかく 母ちゃんは 応援 頑張った!!!

まずは息子Ryo。 あまり一生懸命走ったらダメようわー
(体調の関係上・・・)
と伝えてありましたが 完走してくれました^^
 
4年生の娘の出番まで1時間ちかくあったので

今日もYouちゃんと 時間潰し♪

学校の近くの パンやさん
「chanáan(カナン)」へコッペパン



ママは まったりでした♪

そこの カフェスペースで カプチーノいただきましたコーヒー


ママは まったりでした♪
給食みたい♪
一口 パンもセットになっていて 思いがけず ラッキーチョキ

泡が きめ細かくて~ 
結構なお手前でしたムフッ美味しかったですコーヒー

まったりしすぎた汗
 
4年生の走る時間ギリギリに 学校へ戻りました!

Youちゃんの息子クンは4位ビックリ

スゴイ!!!
頑張りました~^^

うちの娘Sは・・・・

ひぃ・ふぅ・みぃ・・・・・30位くらいなら ばんざ~いです^^

お昼過ぎに帰って来て 一人ランチは

カナンで買ってきたパンランチ♪


ママは まったりでした♪

『さつまいもフォカッチャ』(だったかな?^^;)

美味でした~♪



同じカテゴリー(my family)の記事画像
ピース♪
かかってこい!
振替休日♪
モノの単位。。。
初勝利と・・・ヽ(^o^)丿
さぷらーーいず♪
同じカテゴリー(my family)の記事
 願い・・・ (2012-03-04 21:41)
 ピース♪ (2010-07-24 10:05)
 かかってこい! (2010-05-31 21:56)
 振替休日♪ (2010-05-31 09:32)
 モノの単位。。。 (2010-03-31 16:44)
 ありがとう^-^ (2010-02-21 22:22)

Posted by miz at 13:46│Comments(2)my family
この記事へのコメント
ほんとにまったり・・・うらやましい~~
ワタシは 一日ドタバタでした( ̄ー ̄;)
Posted by チキ*チキ at 2008年11月21日 23:52
チキ*チキさん*

あの 中途半端な時間のあき方、何とかなりませんかね~^^;

でも おかげで まったりできました~♪
Posted by miz at 2008年11月22日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママは まったりでした♪
    コメント(2)